2005年12月04日

2005年12月03日(sat)
もこもこ壁隊出動!

この週末2日を利用して、
遂に、もこもこ壁を作り上げるのです!
ああ、どんなにこの日を待ちわびたコトか、、、
オネイサン、ウレシイっ。(泣

講師としてご指導くださるのは、
左官屋さんの山田氏です。

s-IMGP3900.jpg

さすがプロ、手慣れた感じですいすいです。
うううん。素敵。

もこもこ壁隊として、
設計事務所の若い衆4名と、
建築塾生のK合さんと、K田さんの2名(どうもありがとう!)と
私たち2名の、計8名が集まりました。

s-IMGP3876.jpg


ところがっ!!
思わぬトラブル発生。。。
 材料が届かないのです!!
も一度書きましょうか。
 材料が届かないのですっぅ!!
そこのキミ、人の不幸を喜んだりしないぃぃぃっ。

うーん。
折角8名も居るのにぃん。
待てど暮らせど荷物は届かず。
翌日の作業もキャンセルとなり、
もう一度仕切り直しとなりました。
ナントカ、10日のオープンハウスに
間に合わせたいんだけどなぁ。

あ、このオープンハウスですが、
100%完成ではありません。
ご足労くださる方々、その心づもりでお越しください。
いらして完成していなくてもがっかりしないでね☆

引っ越しとか、設計事務所の予定等を考えると、
10日しか取れないの。。。
本当は完成形をお見せしたかったんですけどねぇ。
でも、概ね出来上がっているので、
楽しんで頂けるかと思います。
とても素敵なオウチですよ。
只今、公式ガイドを作成中☆

この週末の2日はちょっとざぁ〜んねぇん。
まあ、セルフビルドのペンキの下地作業が少しできたから
ワタシタチは良かったけれども。
事務所所員の皆さまと建築塾のお二方、
折角いらしてくださったのに、スミマセンでした。
でも、楽しかったよね??

はあぁう。
しかしながら。
なんとか、もこもこが10日に間に合わないかしら。


posted by mono at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。