2005年12月15日

ニヒルと言われるそうです。

森本太郎さんがねっ。

あのね、森本太郎さんがね。
あのね、あのね、森本太郎さんがねっ!!

聞きたい?
あのねー、もりもとたろーさんがね、
我家にね、絵を描いてくれるんです!!

きゃぁ〜っ☆

以前は、北側の要壁に・・・・・・なんて思っていたけど、
外壁が出来てみると、案外目立たない。
だから、どどぉ〜んと舞良戸なんかどうかしら??
と思っています。
全面じゃなくても、
広さを利用して創意工夫できるんじゃないかとっ。

まだ家が出来上がっていないから、
全体像を見てから決めたいけど、
兎に角ウレシイ!

Art&Craftな住まい☆
うふふふふ。


余談ですが。
ニヒルとは。by Yahoo 辞書
・ニヒル【(ラテン)nihil】
 1 虚無的。虚無主義的。ニヒリスティック。「―な思想」
 2 冷たく醒めていて、暗い影のあるさま。「―な男」「―な笑い」

森本せんせい、冷たかぁないよ。虚無的でもないと思うケド。
posted by mono at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内/屋外構想*舞良戸編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10693218

この記事へのトラックバック
×

