2005年12月27日

2005年12月26日(mon)
もこもこ畳

もこもこるーむに畳が入りました!
もともとここは客間と考えていたので、
客人がお泊まりできるよう、畳敷きなのです。

本当は琉球畳が良かったんだけど、ちょいとお値段が張るので、
普通のサイズの畳、縁なしヴァージョンで☆

ロフトは暖かくて、とても気持ちが良い♪
しかも畳でごろんとしたら、もうサイコー!
viva、もこもこ!ってな感じです。
なので、昨晩は、畳搬入を記念して、もこもこで就寝致しました。
だって、1Fの寝室、寒いんだもん。
はうう、もこもこの温さ、とっても素敵だわ。
ううっ。病みつきになりそう。

ちなみに。
畳はもこもこしていませんよ。

s-IMGP4165_2.jpg
posted by mono at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに、もこもこで眠ったのですねっ。
喜びの言葉に感激です。
viva!もこもこ!
Posted by koba at 2006年01月16日 14:38
viva!もこもこ!!
ラオスの土産話を引っさげて、
遊びにいらしてくださいな。

もこもこで迎える朝はサイコーです。
優しく光が射し込んで、生きてるって素晴らしい!なんてコトを思ってしまいます。
夜も、床でMOMAの照明を灯すと、いろんな影が出来て、落ち着いた気持ちになります。
とても素敵な空間です。生みだしてくれて有難う。
Posted by も at 2006年01月16日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

