2006年01月17日

号外!!
2005年度モノラバ大賞発表!

皆様、大変長らくお待たせいたしました。
只今より、2005年度、モノラバ大賞の発表を致します。

栄えある、2005年度モノラバ大賞に選ばれましたのは・・・・・・。
だららららら(ドラムロール)

鈴木喜一建築計画工房によります、

 新井宿の家!

おめでとうございま〜す!
喜びの様子&詳細はコチラ

続きまして、奨励賞の発表です!
栄えある、2005年度、モノラバ奨励賞に選ばれましたのは・・・・・・。
だららららら(ドラムロール)

大槻洋介氏によります、

 ガラスのあかり!


え?あ、はい、ワタクシの家です。
だって、素敵なんだもーん。
近い内に、授与式しなきゃね。


※モノラバ大賞(ものらばたいしょう)は
 日本国内における建築・デザイ ン分野で最も功績をあげた
 個人・団体を称え授与される賞。
 大 賞・奨励賞・モノラバ文化賞から成る。

posted by mono at 11:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 竣工まで*07 Mar-06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最も功績をあげた、に修正願います。
Posted by モノラバ大賞選考委員会 at 2006年01月18日 19:49
大変失礼致しました。
お詫びをするとともに、訂正しておきます。
Posted by も at 2006年01月19日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

