2006年02月02日

山田さん☆もこもコバヤシくん

左官業の山田さん(我家の左官仕事をしてくださいました。)が、
コバヤシくんにこんなコトをおっしゃったそうです。

●モノラバハウスは10年に一度の良い仕事だった
●もこもこライン(ロフトに行くまでのうねった手摺り)は手間が倍掛かるのに、
 施工費は他の壁や天井と一緒で腑に落ちなかった。
 けれど、こういうモノの普及を願って芸術料金は貰わなかった。
●もこもこるーむをボクに任せてくれれば、いろいろ考えたのに。
●施主と、設計事務所のミンナが、左官仕事を楽しんでくれて嬉しい。
●楽しかった。どうも有難う。


あー、ウレシイな。
書きたいコト、沢山あるけど野暮になるからやめておこう。

コバヤシくん、もこもこ頑張ったもんね。
もこもこラインにもこもこ、
他のオウチにも広がると良いな。

左官屋さんと造るArt&Craft運動の始まりカナ?
posted by mono at 11:36| Comment(2) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロフトのモコモコ作りに、ちと、携わったものです。
モノラバハウスは日々、進化してますね。この場から楽しく、拝見させてもらってまっす。
今日、神楽坂で「てけてけ」というお店を発見しましたぁ。むぎまるでおまんじゅうを買って、るんるん気分で歩いてたら発見したんです。
オープンハウスに行けなかったので、今度、モノラバハウスにおじゃまさせてくださーい。
Posted by kado at 2006年02月02日 20:55
その節はお世話になりました!
もこもこ、お陰様で素敵に仕上がっていますよ☆
そうそう、てけてけ、ワタシも見つけました。
あ、まねっこだ!と思ったんだけど、どうなんでしょうねぇ。
草葉の陰から、お店の繁栄を祈りたいと思います。

オープンハウスリベンジ、やる予定ですよ!!
一応3月25日(土)で考えています。
(まだ正式発表はしていないので、載せるのココが始めてかも)
是非いらしてください!

でも個人的にも遊びにいらしてー。
 何もしないをしにいく家
もコンセプトの一つなので、ゆっくりぼーっとを楽しんで欲しいの。
Posted by も at 2006年02月03日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12636614

この記事へのトラックバック
×

