2006年03月11日

ものらばそんぐ途中経過

ものらばそんぐを作ってくれる神谷啓介さんから
作成中の曲のデモが届きました。

・「ほこら」のあるリビング
・モノラバラインの見えるダイニング
・もこもこきみょうな空への小部屋

をイメージして作っているとのこと。
それでいて、モノラバハウスの台所で代々歌われつづけていた
「はなうた」
をイメージしているんですって。
はなうただけあって、軽やかで、楽しげで、明るい、素敵な曲。
いやぁん、ウレシイわぁ。

まだ途中だから、これからもっと変わっていくんだと思いますが、
デモの曲、とても気に入りました。
ほこらのあるリビングでこの曲を聴いているイメージが浮かびます。

安全で落ち着く空間にいる安心感。
攻撃的なものはなにもなく、
穏やかな空気が流れている、とっておきの場所。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

