2006年03月13日

怪文書を送ったのか?

昨日の夜、オープンハウスリベンジの案内状を何人かに送るべく、
お手紙を書いたんですよ。
いやー、驚きました。
最近、パソコンを使うことが多くて、
字を書くってことをしないんですよね〜。
そんなワケで、(あ、言い訳にならない?)
平仮名でさえおぼつかないのですぅ。

"あ"の下の丸い部分はどっちに丸めるんだっけ?
とか、"ら"を書くつもりが、
下だけ書いちゃって、"つ"になったり・・・。
お、恐ろしい。

字も何だかたどたどしくって、
読みにくいお手紙になってしまったなぁ。
書いていくうちに、感を取り戻して、
何となく慣れた字になっていくんだけど、
一人書き終わってまた違う人に書き始めると
すっかりリセットされていて、
また同じようにたどたどしくなっている!
嫌だわぁ。

たまにはパソコンを消して、字を書こう。
posted by mono at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 竣工その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14744726

この記事へのトラックバック
×

