2006年03月14日

インスタレーション by 青柳龍太

3月25日のオープンハウスの日に、
青柳龍太さんがもこもこるーむで
インスタレーションを催すのです!

の筈が、なかなか連絡が来ない。
大丈夫カナー?
と思っていたら、タイミング良くメールが来ました。
以下、メールの要約

 パブリックな場所以外で何かをするというのは初めてなので
 戸惑う事も多かったです。
 実際に家も拝見させて頂いて
 雰囲気や思い入れも感じていたので、なおさら。
 でも最終的には自分がやりたい事、シンプルな事、
 自分の個展でもやってみたいなあと思う事に落ち着きました。
 もこもこの部屋を見たからこそ思い至った事です。
 で、あの場所に設置してみたい。
 個人的には満足なものになったつもりです。

 ああ、ノイローゼになりそうだった。
 夏休みの宿題が終わった子供の頃の気分。
 ああ、しばらくは強迫観念に襲われず、
 ただのほほーんと生きていていいんだ!

 当日は沢山の人に会える事も楽しみにしています。



そうですか、そうですか。
ふかぁ〜く考え込む方なのねえ。

そんな青柳さんが作り出すインスタ。
もこもこがどんな空間になるのか、楽しみです☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

