2006年03月24日

追い込みペイント

モノラバハウス。one day open リベンジ!
に間に合わせようと、夜遅くまでペイント中の森本画伯

森本先生ペイント中

舞良戸を立たせて描き始めてから、
先週2回と、今日(2006/03/23)と合わせて3回目です。ににに。

今日は幸いにも塗っている姿を見ることができたんだけど、
こんなに緻密な作業だったとはっ。
細い筆で、何度も何度も少しずつ少しずつ色を加えていくんです。
大変だあ。
傍で描く様子をじぃっと見ていたんですけど、
思わず息を止めちゃいました。

このスタイルを確立するまで、
やはり試行錯誤なさったとのコト。
今はコツが掴めて安定してきたんですって。
やったね。

あ、そうそう。
今年の秋には、府中の森にある府中美術館
作品が飾られる予定なんですって!
おおおっ。スゴイ。
そんな方の作品が舞良戸に!というのも贅沢だし、
作品を作っている様子を間近で見られるのも、嬉しいねえ。
posted by mono at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 室内/屋外構想*舞良戸編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってますね。
明日、畑さん9時30分に行くそうです。よろしくお願いします。
Posted by き at 2006年03月24日 16:38
なにっ!?
9時半情報がこんなところに。。。
Posted by も at 2006年03月27日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15380070

この記事へのトラックバック
×

