2006年03月27日

react1 f r o m h e r e
青柳龍太

モノラバアーティスト、2番に登場したのは、青柳龍太氏!

もこもこでインスタレーションを催してくれるので、
はりきって11時頃に登場!
オン、タイム!
まだワタシタチは掃除機をぶいぶい唸らせておりました。ははは。

あれ?インスタをやる割りには荷物が少ないね。
と思っていたら、もこもこにフォトフレームを
ちょんちょんと2カ所に置いて終了。

こもこもインスタ インスタ奥

ほーう、はあ〜ん。なるほど。そうきたか。
すてき。
たった2つのフレームと、その中にある言葉だけで、
もこもこの雰囲気がぴりっと引き締まった感じ。
同じもこもこなのに、何かが違う。


 この空間には争いがない
 この部屋には壁がない

 私たちはこの家でたくさんの思い出を作った


このメッセージがフォトフレームに面白く印刷してある。

 空想と現実

の続き。

青柳さんって、愛情の深いヒトなんだと思う。
そういう深さを持っているということは、
それだけいろんなコトを
見たり、聞いたり、感じたりしたんじゃないかな。
人を傷つけること、
人が傷つけ合うこと、をとても心配しているみたい。
だからこそ、いろいろと感じて、
それをもとに、"感じる何か"を産み出せるんじゃないかなぁ。


そんな青柳さんですがっ。
夜、疲れて(飲み過ぎ?)もこもこで寝てました。

青柳&コバヤシ

大きいなぁ。
波打ち際で昼寝するトドのようだー。
あ、トドほどは丸くないかな?
向こうには、コバヤシくんも横たわっている。。。
いいねえ。もこもこ大活躍。

折角だから、ワタシもインスタを試みてみた。
絶対青柳さんにはくまちゃんが似合う!
というワケで。
くまちゃんを横に添えて。。。激写っ!

青柳&くまちゃん

きゃあ〜、かわいい!
青柳さん、怒らないで〜。

インスタ、どうも有難う。
もこもこ空間を見せるからと考慮して、
邪魔にならないよう、どう表現するか配慮してくれたり、
(インスタに向けての仮題は、「家を壊さない!」だけでした)
その他諸々いろいろと感謝です。
また遊びにきてね。



///////////////////////////////

後日行った青柳さんとの対談はコチラです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15564436

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。