2006年03月27日

神谷さん、モノラバソング。。。

神谷啓介さんのモノラバソング、
大体は出来ているんだけど、
オープンハウスまでに完成ならずっ。

でも、ピアノやギターを持って
オープンハウスに駆けつけてくれました。
重かったでしょうに。
モノラバハウスでお話をしていると、
ぽろんぽろんギターの音が聞こえてきて、
とても幸せだったあ。
音楽って、素敵ですね。
特に神谷さんの音は優しくて、気持ちが和みます。

神谷さんは場の雰囲気を掴むのが上手で、
良い所で良い音を出していてくれて、
とても雰囲気の良い時間になりました。
うふふふふっ。
いいね、ああいう感じ♪

待望のモノラバソングですが、
まあ出来る時に出来れば良いと思っています。
何時かコンサートが出来たら良いね。

ものらばそんぐ演奏中
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

