2006年03月27日

オープンハウスリベンジ夜の部

実は。
モノラバハウス。 One day open リベンジ!夜の部。
があったのデス。

モノラバハウスは夜も素敵なんですよお。
暗〜い部屋で、
ランタンの蝋燭の火がゆらゆら揺れて、、
WAPPAのあかりとモノラバハウスのあかりの影が伸びて、
吹き抜けではファンがゆっくりくるくる回って、
もこもこ空間が静かに迎えてくれて、
もこもこらいんは優しい影を落とすのです。

そんなモノラバハウスの夜を楽しんで欲しい
&ミンナと喜びを分かち合いたい!
と思って、企画しました。

音楽に、美味しい食事にお酒に、おしゃべりに。
とても楽しいヒトトキ。
それぞれが好きな場所で、好きなように過ごしてくれて、
住人はもちろんのこと、
モノラバハウスもとても喜んでいたように思います。


喜一せんせい&クラ 喜一せんせい&クラ2

ワタシのクラリネットを吹く喜一せんせい。
ひとしきり吹いてから、

 クラリネットちょうだい!

 ダメ!

 じゃ貸して!

 ダメ!!

 けちぃ、ええ〜いっ!!すぽっん
 (クラリネットの先の朝顔を抜く)

 ああ〜、せんせい、ひどいぃぃ〜っ。

まるで子どもの喧嘩でした。はははっ。
先生、ブランクがある割には良い音でしたねえ。
今度、クラリネットでセッションしましょうか。


グラタンコーナー

リビングでは、怪しげな楽団が、
グラタンコーナーの歌を即興で演奏中。

こんな感じに、まったりと夜がふけていきました。
posted by mono at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 竣工その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

