2006年06月25日

各種残工事

お久しぶりです。
皆さま如何お過ごしですか〜。
いやあ、このブログもどのように締めたら良いのかと思いながら
放置しています。はははっ。

先日、一ヶ月点検。。。
というには随分と時間が空きましたが、
工務店の軽部さんとgenさんに来て頂いて、
不具合などを直して貰いました。

テレビの映りが悪くてね〜。
なんて話をしていたので、和泉電気さんにいらして頂いて、
電波チェック。
ひょいひょいくりくりと直して、、、今は携帯があるから便利よねえ。
屋根の上と、1Fのテレビ前とで、
どんな感じぃ〜?
なんて言いながら画質を合わせてくれています。
え?我が家のテレビが小さい?
そーなんですよ。
あまりテレビ見ないし、大きい電化製品って何だか圧迫感があって
まったりと過ごすリビングには置きたくなにのよお。
そんなワケでこの大きさです。
勿論。BSなんか入りません。

和泉さん テレビチェック


そして!
待望の人研ぎ流し設置の時がっ。
じゃじゃじゃーんっ。
設置と言っても、今まで付いていたプラスチックの流しを外して、
そこに人研ぎを置いただけ。あっという間に終了。
いや、でもやっぱり可愛い!
願わくば、水洗金具もそれっぽくしたいんだけど。。。
まあ、いっか。
ついに。人研ぎが付いたぞ〜!

ついに人研ぎ


後はまあ、細々したものを直して貰って、無事終了しました。
ロフトからデッキに出る扉を開けておく時の取り外し型の網戸を発注。
これがあれば、虫を気にせずに扉を開けておけるのよん!


あ、そうそう。
入梅しましたが。
我が家ね、珪藻土のお陰だと思うんだけど、
とても快適ですっ!
あまり湿度を感じないのぉっ。
以前から、過ごしやすいですよとは聞いていたけど、
こんなに違うとは思ってもいませんでした。
いやあ〜、すんばらしいねえ。



posted by mono at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 竣工その後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19821958

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。