2006年07月27日

アルポス再び

ちょいと白金の近くまで行ったので、
久しぶりに我家のファシリティーでお世話になった
アルポスさんに寄ってみました。

ちょうど、大変お世話になった和久井さんがいらして、、、
2時間ぐらいトイレ話で盛り上がってしまいました!

トイレで2時間語れる私たちって。。。
 このラインがっ、この柄がっ。
 おお、美しい!
 これはこれは、、、ほっほう。
普通の人がこの会話を聞いたらどう思うでしょうねえ。


toilet.jpg toilet2.jpg

toilet3.jpg


そこらのトイレじゃ気に入らないの!
でも、海外のは使い勝手がイマイチで・・・。
と思っていらっしゃる方は、アルポスさんがお勧めですよ☆
今度はバスにも力を入れるそうです。
あ、あとね、ステンレスの什器も準備中とか。
シンプルで格好良い鏡があったら嬉しいなあ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

