2005年08月28日

タイルショールーム紀行

タイル行脚、続行中です。

タイルのショールームに行って来ました。

まずは、平田タイル@横浜。
ヨコハマと言ってもね、
イワユルヨコハマじゃなくて、
横浜市にあるだけなのね。
そんでもって駅から遠い!
webの地図を頼りに行ったんだけど、
徒歩20〜30分ぐらい。in炎天下。
ぐぅ〜っ。
で、ようやくショールームに着いたと思ったら、
営業所の一角に展示してあるだけなんですよぉ〜。
るるるぅ〜。がっかり。
あー、でも、会社の方々はとても親切で、
しっかりした良い企業なんだなと思いました。
取引するには、安心できる企業だと思います。ハイ。

気を取り直して、ABC商会@赤坂!
担当してくれたオネイサンが超カワイイッ!!
優しくて、親切で、笑顔が素敵☆
もえ〜って感じ♪
えー、で。
ショールームですが、ナカナカ良いですよっ。
素敵なタイルが沢山ありました。
白いタイルでも、品があって、モノラバ。って感じです。

翌日はADVAN@原宿へ。
あら。こちらも品揃えが豊富で、スバラシイ。
ショールームも広々、ゆったりしていて、
ちょっとしたアミューズメントパークみたい。
Casa dolce casaブースが素敵ね。
担当のオネイサンも、
顔が小さくて、スタイルが良くて、カワイイわ♪
元気いっぱいお友達系。
ABCは、いつもにこにこお嬢様系って感じかしら。

以上、ショールームのおねいさんは、
可愛かった☆
というご報告です。




posted by mono at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内/屋外構想*タイル編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

