2005年08月28日

ツイニタイルイタ、ニィーッ

げげげ、genさん。
イイモノ、見つけちゃいました!
(genさんと軽部さんにとっては良くないのか?)

まずは、ABCとADVANにあった、ガラスモザイクタイル。
飴みたいで綺麗なの!
青系統で揃えて、ときおりピンクなんかも混ぜたら、
絶対にカワイイ!
1Fファシリティー横、洗面台のトップに。

s-IMGP2207.jpg


で、次。
ADVANにあった、Casa dolce casaの、Le Argilleシリーズ。
1Fのファシリティーの壁と床に。
これね、雰囲気が良くて、とてもカワイイの!
Flagstone(インディアナスレート)なんだけど、
色味と質感がスバラシイ!
色味?そう。白ではナイのです。
1Fファシリティーは、原美術館のゼロの空間をイメージしていて、
それに合わせて150カクの白いタイルを探していたんだけどぉ。
ほほほ。

s-IMGP2246.jpg

でも、このタイルを見つけたとたん、
このタイルを貼った時のイメージがぶわっと広がってしまったのだ!!
genさん、泣くな!
施主とは非情な輩なんだから。
しかも相手はワタシだし。

で、もしかしたら、1Fファシリティー横、
洗面台のトップもこのシリーズが良いかも。
ついでに、キッチンの床も良いかもなぁ〜♪
なんて。高いですかねっ。お値段が。
でも、滑り止め効果があるらしいよ。
安全で美しいなんて、サイコーじゃないですか。
ちなみに。
H12。うーん。
キッチンのタイルは、8.5未満のを探しているんだよねー。

はい。
それで、またその次。
ABC商会の白いタイル。
200カクなんだけと、つるんとねらねらした
白い気品漂う素敵なタイルなのよー。
キッチンの壁に。

s-IMGP2186.jpg


まあ、お高いタイルばかりじゃ心臓に悪いから、
キッチンの床と壁は、オオムラにしますかねぇ。
となると、
壁は150カクの白、
床は300カクのカタラナシリーズで。

後発のアルバがどう出てくるかな?
ここのタイルも素敵なんだけど、
サンプルがまだ届いていないのですね。
それと、お値段に問題が。
届く前に、他のタイルで気持ちが固まりそうな気がするナー。


ああ、でも何となく、先が見えてきて、ヨカッタ☆

posted by mono at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内/屋外構想*タイル編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

