2005年11月21日

ダイニングテーブルがやってきた!

桐風舎の宮原さんのダイニングテーブルが届きました☆

s-IMGP3685.jpg

山桜のテーブルなんです。
す、す、す、すてきぃ〜。
赤木の中に白木が横に流れていて、
まるで流れる雲のようです。
テーブルで雲が棚引いています。
ううううん。
いやん。

s-IMGP3719.jpg

早速、今使っている椅子を引っ張ってきて座ってみました。
あら、ガリバーになった気分♪
・・・・・・。
ひ、ひくい。
はううううう〜っ。

新しく買う椅子に合わせて
高さを決めようということだったのですが。
忙しくて、椅子を決めていなかったんですよ。
でも、まあ、よくある高さなら問題ナイかなぁ
という憶測のもと、特別に連絡しなかったんです。
で、この高さで届いたワケです。
せめて既存の椅子の高さを連絡しておけばヨカッタ。。。
ちょっとの手間を惜しんだばかりにぃぃぃ。
ばかばかばかばかっ!

まあ、新しく買う椅子によって
印象がまた代わるかもしれないということで、
当面はこのまま使うことになりました。
はああああ。
とっても素敵なテーブルなのになぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9620529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。