2005年06月28日

moco1/1

もこもこばやしくんが、
もこもこるーむ1/1トップライト模型をつくってくれました☆

1moco.jpg


続きを読む
posted by mono at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

genさんより連絡入る。

 モコモコ小林君が
 1/1トップライト模型をつくりました!!!


な、なんですってぇ〜っ!?
そりゃあ、スゴイ。
見に行かなきゃっ☆

posted by mono at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

もこもこばやしクンのもこもこなキモチ

■モコモコクウカン
それは、静かなキモチになれる場所。
白さが、清浄な空気を生み、
柔らかい凹凸が、やさしさを伝える。

monoさんのブログの言葉+白+凹凸=もこもこ


「もこもこ」は、いろいろな要素がぎっしりと詰まった
キモチイイ空間。。。
posted by mono at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

もこもこるーむ検証会@宵

夕方、仕切直して、
もこもこるーむの検証会byスタッフ&ワタシ。

昼間、軽部さんを交えて話し合いをして、
問題点と、実現可能、不可能、妥協点などを話し合ったけど、
ワタシは最後まで居られなかったので、
もう一度スタッフのgenさんとコバヤシクンに説明してもらう。

収納は何とかなりそう。
もこもこ壁もOK。

続きを読む
posted by mono at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

もこもこるーむ検証会@noon

3Fのロフト、通称もこもこるーむの検証会。
構想、創造はスバラシイけど、
実現できるかが問題。
工務店の軽部さんに相談する。

続きを読む
posted by mono at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

moco/June 16

3Fのロフトmocomoco room.
6月16日現在ではこんな感じ。
あかり取りの窓をどうしたら一番良いのか、
只今思案中。

moco616.jpg

後ろにぼんやり写っているのが、
もこもこばやしクン。
彼が、もこもこを生み出し、育ててくれていマス☆
posted by mono at 10:25| Comment(2) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

2005年05月12日(thu)
第三回もこもこ会合

mocomoco.jpg

もこもこ隊員#2コバヤシクンが
ロフトをもこもこさせてやってきた。
すっげーっ!!
す、素敵だわっ。

前回のもこもこが更にパワーアップ!!
ロフト空間の持つ心地よさが深まった感じ☆
わ〜。わ〜。わ〜。

物入れを浮かせるって、イイね、
この明り取りもイイね。
全体の雰囲気がとてもイイね。
コバヤシクン、やるなぁ〜。

bord.jpg
お手製プレゼンボード☆
posted by mono at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

2005年04月25日(mon)
ロフトアレンジチーム第二回会合

mokomoko.jpg note.jpg

コバヤシクンがロフトの模型を作ってきてくれました。
あああああ、ありがと〜!!
す、凄いです。
いいのかな。こんなに頑張ってもらっちゃって。
うるる。

テーマは、
静かなきもちもこもこ
とのこと。

もこもこイコウ!

futari.jpg


*コバヤシクンデータ
 喜一先生がロフトのデザインを頼んでくれた、
 大学院を出たての建築家の卵さん。
 ナカナカ優秀な方らしい。
 只今就職活動中。
posted by mono at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

2005年4月7日(thu)
もこもこ会議

ひょんなコトからコバヤシくんに
3Fのロフトのデザインをお願いすることになりまた。
コバヤシくんは、アユミの美術塾でご一緒した方で、
建築家の卵かな?
ナカナカ優秀な方らしいのデス。

で、このロフトは、モノラバハウスの中で
唯一崩せる空間だと思っているので、
ナントカ面白く仕上げたい。

そんなコトを伝えたら、
もこもこを提案してきてくれました。
おおお!
やるぅっ。

好ご期待
posted by mono at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | もこもこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

